2017年8月17日木曜日

○納涼盆踊り大会の準備~テント設営~○

納涼盆踊り大会まであと2日です!
本日は会場となる大雅荘の駐車場にテントを建てました(´∀`)

 

建てたのは午前中で、涼しいかな?と思っていたのですが、身体を動かしているのと晴れてきたこともあって、皆汗をかいていました(・∀・;)
テントも重いんです(笑)

その後、機材や台などを運び込んで、本日分は終了…
荘内でも、当日使う物やボランティアの確認など、準備を進めていました☆
皆さま、本当にお疲れ様ですm(_ _)m

本番まで、準備と確認が続きます。
怪我や体調に気をつけて、乗り切っていきたいですね!
とりあえず、
19日天気が良くなりますように!(願)