2017年8月31日木曜日

◇夏の終わり◇

 8月も終わってしまいましたね。


夏休みで、若い学生やお子さんの利用者さんたちのご利用も多かった通所のあおぞら棟でしたが、長期休暇でしかお会いできない方々の成長に驚いたり、学校での楽しい話を聞かせてもらったりと、賑やかな毎日でした。
 
冬休みにまた皆にお会いするのが楽しみです♪
 
 
さてさて、忙しい!と言い訳しながらサボりがちだったブログ。
夏の制作活動をやっと公開!
 
 
   
 
 
   



素敵な花火やひまわりの壁画が出来上がりました♪
 
     
夏の間に紹介できて良かった(^_^;)




8月最終日はヒンヤリした一日で終わってしまいましたね。
台風も近づいているようですが、来週はまた暑さがぶり返すようです。
気温の変化が著しく、体調を崩される方も多いようなので、皆さん服装の調節などに気を付けながらお過ごしください。