2018年10月1日月曜日

◇10月になりました◇

昨夜の台風24号、凄かったですね(@_@)
それなりに長いこと生きていますが、あんなに激しい風に恐怖を覚えたのは初めてに近いかも知れません。
家も大雅荘も飛ばされなくて良かった(+o+)
職員も利用者の皆さんも、さすがに寝不足の方が多かったようです。

そんな台風一過の今日。10月になりました!
一般的に衣替えをする季節ですが、今日は暑かった~~~~💦
そしてまた台風が来るとか来ないとか・・・。
気候の変化に振り回されっぱなし(;´・ω・)
天気予報をこまめにチェックしないとですね。


そして陽山会の秋の恒例行事といえば、そう、文化祭です!
今年は来月11月11日(日)開催予定となっています。

施設でも徐々に準備が始まりました。
去年のバザーで大好評だったSさんのカゴ、今年も出品されるみたいですよ(^^)


今年はこれ以外にも何だか超大作に取り組むようで・・・
私的にはとても楽しみで、密かに狙っています。
製作の経過は時々載せていきますね♪

そして、利用者、ご家族、職員の皆様も、「ウチでは不要だけど、誰か使ってくれたらな~」の品がありましたら、バザーにご協力いただけたら幸いです!
もちろんSさんのように、手作りの品も大歓迎☆

近々文化祭の詳細もお知らせできればと思っています。
お楽しみに(^^)