2018年10月3日水曜日

〇今月の予定〇

10月6日土曜日の天気は…曇り…なんとかいけそうか!
こんな感じで最近は天気予報とにらめっこです(>_<)
今週末は大雅荘でいも煮会が開催されます☆
ご家族の方もいらっしゃるので、できればみんなで青空の下でお昼が食べたい!
無事に晴れますように!!
 
 
あらためて見ると、10月は意外と予定が入っていました(*^^*)

いも煮会の他にも、グループ外出やインフルエンザ予防接種、トリムバレーボール大会、そして消防総合訓練…大きなイベントではないかもしれませんが、毎週一つは入っていますね。


先日しらうめ荘とトリムバレーボールの練習試合をしました!
優勝目指して頑張っています!
 
もう流行り始めているみたいですね(>_<)
インフルエンザに限らず、感染しないように気をつけねば!
 
 
何かイベントがあると、日課が変わったりするので利用者の方もソワソワする様子(*‘ω‘ *)
今は悪天候にならないことと、皆が体調不良にならないことを祈ります!