2018年10月13日土曜日

〇いも煮会〇

先週の6日(土)に無事いも煮会が開催されました☆
ずっと心配してきた天気は晴れ☀
これがもう暑くて暑くて、終わった後に日に焼けて顔を赤くしている利用者の方もいらっしゃいました(*_*;)

   
去年は天気が悪くて室内での食事でした(´ω`;)
晴れたのは良かったけど、この天気の良さは想定外(笑) 
でも気持ちよく食事ができました♪

   

テントも設置!これで直接光が当たらず安心🌼
 
施設長と保護者の会会長挨拶☆


新人職員紹介♪

看護師Aさんによる余興!☺
Aさんの尊敬する方々のものまねパレードです!
森本レオさんから福山雅治さんまで(笑)…小道具まで準備されていて本格的でした!
もっと近くで見たかった…(泣)

豚汁職人(笑) おいしくいただきました!ⅾ(*‘ω‘ *)
 
 
次の大きな行事ははーとふる・ビレッジとの合同の文化祭です♪
こちらの案内も随時アップしていく予定です☆