2018年10月25日木曜日

〇トリムバレーボール優勝しました!〇

先週の17日に第27回茨城県身体障害者トリムバレーボール大会が開催されました☺
結果は見事優勝!頑張りました!!(*´▽`*)
 
優勝カップ返還、そして選手宣誓を行いました🏆

試合に向けて身体を温めます!

ルールを確認!

職員もサポートに燃えます!

いよいよ試合開始!

    
昼食タイム⏰ほっと一息…


 
 

   
ひまわり荘と対決!

 

職員も応援に駆け付けました!

たまりメリーホームとの対決に向けて最終調整!
優勝は目の前!!

頑張るぞ~!!(`・ω・´)/

     
決勝戦に当たったのはたまりメリーホーム✊
練習試合でもお世話になりました☆
お互い全力を出し切ります!!


3試合勝ち進み、激闘の末見事優勝することができました✨🏆✨

選手、職員の皆さん、本当におめでとうございます!!
激戦お疲れ様さまでした☆😄

大雅荘でのお出迎え♪
優勝の速報は素早く留守番の職員と利用者の方々に伝えられました(*´▽`*)