2020年3月24日火曜日

◇お誕生会◇

今日の昼食時、AさんとOさんが出前を取り、希望食を行っていました。


Aさんはトンカツ、Oさんは生姜焼きだそうです。美味しそう☆

実はこのお二人、お誕生日が明後日3月26日で一緒!
その為毎年恒例でこの時期に『お誕生会』と称して希望食を行っているのです。

Oさんはなんとついに還暦を迎えるようで、「赤いちゃんちゃんこ用意すれば良かったですね!」と職員に声を掛けられていました。

Aさんは・・・レディなので内緒にしておきましょうか( *´艸`)


現在大雅荘は、新型コロナウィルス対策として、利用者の外出も制限をかけさせていただいています。
せっかくの春なのに残念ですが、このように、施設内で少しでも楽しんでいただけるような機会を考えていければなぁと思います。