2019年3月20日水曜日

〇チカさん元気です!〇

大雅荘の詩人チカさん、久々の登場です!
カメラを向けるとにっこり笑顔を見せてくださいました(*^-^*)

 
一時期体調を崩されていて、以前よりも自由が制限されてしまった部分も大きいのですが、時々見守りの中で電動式車椅子を操作しています♪

以前とは違う車椅子になりました☺
 
 
タブレットを操作して、フェイスブックをチェック☆
新しい情報は入っているかな?
 
 
交友関係が広いチカさん😄
前はご自分のパソコンでブログを更新したり、メールでやり取りをしていたようですが、今は難しくなってしまいました(+_+)
「チカさんどうしたの?」と心配なお声もあったので、今回大雅荘のブログに登場して頂きました☆
新しい詩の作成もお願いしているので、完成したら披露したいと思います(*´ω`*)