2019年3月26日火曜日

〇みんなで応援しました!〇

昨日、甲子園で石岡一高が試合とのことで、みんなで応援しました!

リハビリ室にて野球観戦☆
 
最初は一回戦突破できるかな?と思っていましたが、徐々に試合の展開が怪しくなってきました…(-_-;)
タンバリン隊登場!(笑)
延長戦になり、応援にも力が入ります(*´▽`*)

頑張れ~!!

利用者の方、そして職員も集まってきました!
モニターから目が離せません!
 

 
大雅荘にも、石岡一高のOB・OGという人がいます(*^-^*)
今回の試合は残念ながら負けてしまいましたが、地元から甲子園に出場!という素敵な思い出ができました☆(大雅荘も心が一つになりました!)
また次も頑張って欲しいです!
選手の皆様、お疲れさまでした(*´ω`*)