2019年3月29日金曜日

〇友近890(やっくん)ライブ〇

利用者ブログにも掲載されていましたが、27日(水)に書道家シンガーソングライターの友近890(やっくん)が来荘され、書道&歌ライブを行ってくださいました!

全国の様々な施設を回っているそうです♪
本日ははーとふる・ビレッジと大雅荘のために2回公演をしてくださいました(*´▽`*)

   
みんなニコニコ嬉しそう☆
たくさん知っている歌を歌ってくださり、一緒に歌いました♪


手話ソングもありました(*´ω`*)

じゃんけん大会で勝ち抜いてグッズの扇子をゲット!
なんと直筆の書入りです!!


歌いながらの書道パフォーマンスも!!
(汚れないように水で描けるそうですよ)

『こころ』とても響きますね(*´▽`*)

一緒にハイポーズ!!
楽しくあっという間の40分でした😄✨
 
 
職員は会議のため途中退出せねばならず、最後まで聴きたかったという声も…(泣)
次回こそはみんなで聴きたいです!(*´ω`*)
もし茨城に立ち寄った時は、ぜひ大雅荘にもお寄りください♪
素敵で明るい元気な歌声をまた聴けるのを楽しみにしています!!