2019年12月12日木曜日

〇クリスマスの準備〇

今日は良い天気でしたね☀
気温も高くて過ごしやすい一日でした✨
 
今週末、大雅荘ではクリスマス会が行われます🎄
その前に毎年恒例のイルミネーションの設置が行われました!
 
屋根から電飾を吊るしたり、配置を考えたり…
結構重労働です(-_-;)

夕方電気を点けてからの微調整💡
利用者の方も見守っていました☺

✨完成!✨とってもきれいです(*´▽`*)

ちなみに庭の方も数日前からイルミネーションが設置されています✨
微妙に明るいので綺麗さがいまいち伝わってこない…
 
イルミネーションで思い出しましたが、今日は今年最後の満月だそうですよ🌙
ぜひ夜空も見上げてみて下さいね(*^-^*)