2019年12月27日金曜日

〇今年もお世話になりました〇

今日で事務所の方は仕事納めになります。
皆様1年間お世話になりましたm(_ _)m
皆様にとってこの一年間はどんな一年でしたか?

みやび会会長が作成した行事の写真たち☆

今年も大雅荘ではたくさんの行事が行われました♪
楽しい思い出や、悔しい思い出などたくさんありましたね~
世間では平和から令和へ変わり、自然災害があり、ラグビーが盛り上がり…など色々ありました。
来年は東京オリンピックが開催されますね!楽しみです✨
来年は今年以上に素敵で楽しい一年になると良いな~と思っています。

事務所は本日から1月3日までお休みを頂き、1月4日(土)に出勤して、6日から本格的に仕事始めとなります。
2020年、皆様にとって幸多き一年となりますことを心よりお祈り申し上げます。