2019年12月14日土曜日

〇クリスマス会〇

本日はクリスマス会が開催されました✨🎄✨

  
皆さん、サンタ帽やトナカイ、パーティーハットを被ってノリノリでした♪
 

サンタが宇都宮へ出張へ行っているため、残された鹿(トナカイ)が挨拶をしました(笑)
 
 
今年の職員による余興は、某有名男性恋愛ドラマの大雅荘版です☆
たきたん(役名)を部長と後輩が取り合います!

来年の大雅荘の運営方針についての話し合いをしています

  


ここで部長がたきたん(役名)の極秘情報をうっかり公開!

これで後輩が部長のたきたん(役名)への思いを知る…

後輩も負けじとたきたん(役名)への思いをカミングアウトする
(注:トナカイのコスプレです)
 

  
二人の告白を聞いて悩んだたきたん(役名)は女性先輩に相談
先輩:「好きになる気持ちに性別は関係ない」


  
たきたん(役名)をかけてゲーム対決!
最初は被って叩いてじゃんけんぽんで勝負!!

  

   
2回戦はマシュマロキャッチ!


   
最後は勝負に関係なく、和解しました(*´▽`*)ヨカッタネ
 
めでたしめでたし✨
 

余興の後はお楽しみのクリスマスランチ♬
残念ながら写真はないのですが、チキンや刺身、コロッケやマリネなど豪華でした(*^-^*)