2019年12月26日木曜日

〇餅つき〇

皆様はどんなクリスマスを過ごされましたか?
そんな25日、大雅荘では機械による餅つきが行われました(笑)

機械が早くてぶれた写真しか撮れない…
毎年お世話になっている万能餅つき機✨

一回目についたお餅はお正月に出されます🎍

二回目のお餅は職員と利用者の方の分に分けます(*^-^*)
味はきなことあんこ♪
この写真では伝わってこないのですが、餅の配分がうまくいかず、後半足りなくなるのではないかとパニックでした(無事に分けられました)

本日はクリスマスメニュー✨🎄
利用者の方には他にケーキがついていました(*´ω`*)
クリスマスにお正月(お餅)と、意外で貴重なコラボレーションメニューとなりました(笑)