2020年4月11日土曜日

◇お花見会◇

先週土曜日、先にお知らせしたとおり、新型コロナウィルスの影響で、例年のようなご家族の参加は無く、利用者、職員のみでのお花見会が行われました。

桜は散り始めとは言え、綺麗に咲いてはいたのですが、簡素化ということでひまわり館にて行われました。

 
今年度の新規職員です!
 
  

余興のピアノ演奏に合わせてのリフティング、素敵でしたよ(^▽^)

 そしてお待ちかねの食事。

美味しかったです☆
 桜は別途、存分に楽しみました♪
 

  
 
大雅荘の桜、とても綺麗なので、もっとたくさんの方々に見てもらいたかったなとは思いますが、桜は来年も咲きます。
利用者の皆さんもなかなかご家族にも会えず、しばらくは色々我慢の時ですが、皆で乗り越えていきましょう。