2020年4月20日月曜日

Θ 石岡市教育委員様より給食の食材を頂きました Θ

 今年度よりブログの担当になりました(初投稿です💦)宜しくお願いしますm(__)m

 4月17日に石岡市の教育部長・保健福祉部長・市長公室・給食センターの方々が来荘され、コロナウイルスの影響による小中学校の臨時休校のため、学校給食の余った食材を頂きました。

 
贈呈式の様子
 
  NHK水戸放送局の方も取材に来られ17日NHK茨城版で放送されました。
 
取材を受ける理事長
 
 
 サケの切り身・イカの切り身を頂きました。
 食品ロスをなくすため、おいしく調理していただけると思います。
 

 サケのムニエルにするそうです



 
 
  ブログ初投稿で上手にUPできたかわかりませんがご覧いただいた皆様が温かく見守ってくれる
 ことを信じて投稿していこうと思います。