2020年4月1日水曜日

〇陽山会入職式&大雅荘創立記念日〇

新年度がスタートしましたね🌸
今日はひまわり館で陽山会の入職式が行われました。
新型コロナウイルスの影響で、入職式は行わない企業、集まらずに分散して行う企業、カメラを使う企業など様々あるようです(+_+)
陽山会の入職式は…

 
 
こんな感じです(´▽`;)
 

今年度は大雅荘3名、はーとふる・ビレッジに1名の方が入職しました!
新しい仲間が増えて嬉しいです✨
今日は一日オリエンテーションを行っていました✏
覚えることがたくさんあると思いますが、最初はベテラン職員がつくので、焦ることなくゆっくり安心して色々覚えて行って欲しいです(*^^*)
最初が肝心ですよ!
応援してます!頑張ってください!!

あと4月1日は大雅荘の36歳の誕生日です🎂
創立記念日ということでお昼はお赤飯でした☺♪(写真撮るの忘れました)

今年度も職員一同頑張ります!