2020年4月13日月曜日

♥お花見会の飾りつけ♥

こんにちは。
先日のお花見会、私は夜勤明けだったのですが、新人職員さんの余興を見届けました。
初々しい様子がさわやかでした。若い!!
私にもそんな時があったとのだと、しみじみ…


当日、大雅荘荘内には桜や蝶々等の飾りつけが至る所にありました。
じつは、この飾りつけ男性職員が率先して行ってくれたとのことで

 
透明な花瓶の中にビー玉を入れて桜を入れて飾りつけしてくれたのも男性職員のセンスとのこと。一緒に仕事をしている時には感じられないセンスに少し驚きました。
 

 
なかなか、荘外へ散歩できない利用者の方々も施設内の装飾で季節を感じられたことでしょう。
お花見実行委員会さん。おつかれさまでした!!