2020年4月4日土曜日

♥はじめまして♥



今年度より大雅荘ブログの執筆を一緒に担当させていただくことになりました。
今まではブログを見る側でしたが、執筆する側となり上手く大雅荘での日常をご紹介できるか不安ではありますが、皆さまどうぞよろしくお願い致します。

さて、先日のブログでもご紹介があったとおり、今年度のお花見があと数時間後に迫っております
新人職員さんは余興の披露があるみたいで、ドキドキしている事かと思います。
よく眠れたでしょうか??😪          
 



※9年前の私達。
AKB48を踊りました💃💃                                    
ちょうど、全盛期だった様な気がします…


9年前私たちも違う行事(芋煮会)でしたが、余興として踊りました。
お花見会を思い出そうと頑張ってはみたものの、なかなか思い出せませんでした。。
本当に月日が経つのは速いものです。

今年は、新型コロナウイルスの影響で荘内にて、家人不参加という、規模を縮小して開催する事となりました
そんな中でも、余興や、行事食を楽しみしている。との声を聞くと、いつもと変わらない日常にほっとします。

業務終了後にも、余興の練習をしていたそうです。
利用者・職員一同、新人職員さんの余興を楽しみにしています💛

お花見会の様子は次回のブログでもご紹介させていただきます🌸🌸