2020年4月29日水曜日

◇ステイホーム週間◇

本来であれば、テレビの新幹線や行楽地の混雑ぶりを横目に、「いいなぁ~」なんて羨ましく思いながら仕事をしていたはずのゴールデンウィーク。
今年は、ほぼ通常通り仕事に取り組めてることをありがたくさえ感じています。

天気も良く、お出かけ日和な日も多いですが、今が辛抱の時!ですね。
桜の時も思いましたが、各地で見頃を迎えているであろうお花たち、今年は見てもらえなくて残念だなぁ・・・と思ってしまいます。

海浜公園も臨時閉園となってしまっているので、あおぞら棟の花壇に、ひっそりとネモフィラを植えて勝手に楽しんでいます。


来年のゴールデンウィークはまた、「くそ~!連休!旅行!羨ましい(>_<)」と思えるようになっていることが一番ですね。